Sky is the limit





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

お久しぶりです :: 2012/03/26(Mon)

とても久々の更新。

みなさんお元気でしょうか?

最近はというと・・・
Speederでの活動は無くなり、身内とまったり楽しみながらCSしてます。
後、TF2の知り合いに声かけてもらって、クラン戦を何度か。

後OFF会をすげーやりました!
やっぱりCSやってて愉しいところは
身内とわいわいやることもそうだし
いろんな人と出会えることですね。
実際に会って話すとより親近感沸きますし。

名古屋のCSプレイヤーとTeamNoobのみんなとオフ会してきました。
ちなみに30日には大阪の知り合いのプレイヤーみんなで
オフ会をやる予定です!

こうやってCSで知り合った人たちと
リアルで会えるのも楽しみの一つ。

別にCSは終わってないと思う。
大会とかを望むのであれば、それはもっと昔からだし。
こんなに競技性の高いゲームで楽しめるのはいいげーむ!
だからプレイヤー自身が終わったと思わなければ
まだまだ楽しめるゲームだと、僕は思います。
CSを通じて知り合った多くの友達に実際に会って実感します。

まあたまにぐーたら配信してるので、良かったらみてね。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

周辺デバイスの紹介 :: 2012/02/03(Fri)

だいぶ更新をサボってたwww

どうせならためになることを書こうかと。
僕が今まで使ってこれは良いと思ったデバイスや、今使ってるデバイスの紹介。
あくまで僕の体感なので、あまり参考にはならないかもしれませんが。
そんな細かくは書かないし、チラシの裏程度に見てもらえれば。

mise

・IE3.0
もうこれ以外のマウス使うと正直僕はCS弱くて引退するレベルのマウス。
大きさは割りとでかめ。僕は手が大きいのでそれでもちょっと小さいなって思うレベル。
もう製造終了ですが・・・。
コーティングはつるつるせず、かといってざらざらもしてないちょうどいい質感です。
直線補正も無く、クリックが軽い。ただホイールがやわらかすぎて
使い込むと暴発するときがあるのが難点。まあその辺は修正するスクリプトがあったようななかったような。

・IMO
IE3.0が無ければ使ってるマウス。
対称マウスでサイドボタンがどっちにもついてる。気になる人は無理かも。
マウス自体は小さい。その分軽い。クリック普通。
ホイールも軽いけど、そんな暴発とかはした経験はないです。
これも製造中止。

っていうか製造中止されたやつ書くなよって感じだな・・・。


・XAI
steelで今まで使った中で一番良いマウスだと思います。
ポーリングレートはもちろん、細かい設定をcfgとして読み込むことができて
人によって細かい設定ができる。まあ他にも設定できるマウスはあるけどw
クリックした感じは割りと普通よりちょい硬めくらい。
重さはちょっと重めではあるけど、そんなに疲れない。
ホイールは結構硬めかも。
大きさは大きめで、マウスの持ち方によって相性のある感じはする。
AKが使いやすかったイメージ。

・DeathAdder
razerの中で僕が一番良いと思ったマウス。
クリックちょい硬めで大きさはちょっと大きいけど
重さが結構重い。ホイールはちょい硬め。
これも細かい設定はできる。
ただ、マウスパッドとの相性が結構あって
razerのマウスパッドがどうしても合わなかった僕には
使える代物ではありませんでした・・・。
m4が使いやすかったイメージ。

・AM
大きさや形はIMOに似てる感じで小さめの対称マウス。
クリックとホイールが結構硬い。
質感はXAIに似てる。
IE使ってる僕にはリフトオブディスタンスがめちゃくちゃ気になるくらいシビア。
DAと同じくらいかな。マウスパッドとの相性はそこまでなさそうだけど。
qckと9hdと飛燕では大丈夫でした。
ただ若干直線補正がかかってる感じがあって、少しそこが気になった。


もっと他のマウス使ったことあるけどとりあえずはこれだけ。
続きはまた今度ー
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あけましたね! :: 2012/01/08(Sun)

あけましておめでとうございます!!

今年もよろしく、みなさん。

年明けは・・・

ガン寝してましたwwww

いつも年明けは寝てしまうんですよね。
なんもすることなくて寝ちゃう。

今年もがんばっていきましょうー
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今年も :: 2011/12/30(Fri)

もう終わってしまいますね。
みなさんにとって今年はどんな年だったでしょうか?

僕は日常生活では職場が変わったり
色々と普段の生活が変わって大変でした。

CSではsofでspeederのsktとして参加し
優勝して正式なメンバーとして加入し
3回の大会で優勝やオフラインイベントなど
様々な活動をすることになりました。

チームに加入して半年。
自分自身、CSで成長できたかなぁ・・・。
半年前の自分よりは少しはマシになってるといいな。

来年の目標は更なる成長をすること。
そしてCS界が盛り上がるよう、少しでも貢献できること。

配信の方もじゃんじゃんやっていきますので
「あべっとちゃんねる」をよろしくお願いします。

今後ともabetをよろしくお願いします。
みなさん良い年を。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

いやだああ :: 2011/12/29(Thu)

もう今年が終わっちゃうううううう

いやだあああ


  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
