Sky is the limit





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

demoとpovとcfg :: 2012/06/26(Tue)

上げて欲しいって要望があったので。
需要はあんまないと思いますが・・・。

最近試合相手がunitedしかやってないんですが
demoの方はunited側から許可が降りなかったので
上げれません。
povは要望がある前にとってたやつほとんど消してしまったので・・・。

昨日やったvs esq戦(韓国のチーム)とのpovだけあったので上げておきます。
ttp://u3.getuploader.com/mt/download/756/abet_vs_esq_d2.rar

後は最近使ってるcfg。
僕はしょっちゅうcfgを変えるので最近使ってるものを。
ttp://u3.getuploader.com/mt/download/757/abetconfig.rar
解像度は800×600です。

United相手以外のdemoをとれるようにHLTV入れれるようにしておこう。

  1. しーえす
  2. | trackback:1
  3. | comment:3
| top | CS1.6で試合したい人に>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/11/14(Wed) 09:23:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/01/17(Thu) 07:16:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/09/17(Tue) 21:14:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abet0tsuki.blog67.fc2.com/tb.php/195-364a5536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【demoとpovとcfg】

上げて欲しいって要望があったので。需要はあんまないと思いますが・・・。最近試合相手がunitedしかやっ
  1. 2012/11/14(Wed) 14:44:32 |
  2. まっとめBLOG速報
