Sky is the limit





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

少し :: 2012/04/06(Fri)

人間的に腐ってきてる。
人にはそれぞれ合う合わないがあると思いますが。

例えば自分は何もして居ないのに
自分のことを嫌っている人が居たとして
それが理由にその人の事を嫌いっていうのは幼稚すぎる。
身内がその人の事を嫌いだから自分も嫌いとか
嫌いだからその人を晒したりする人とか。

CS1.6のコミュニティーではそういう人が多い気がする。

ゲーム性は最高でも、やってる人間が最低だと
もったいないじゃないですか。
おわこんおわこんっていうのも自由だけど
それで周りの人間もおわこんって言っちゃったら
本当におわっちゃう。

新しく大会を開こうとしてくれてる人や
なんとか盛り上げようとしてる人達がいるのに
足を引っ張ってる人間が多い。
辞めるなら辞めるでいいじゃないかって思うんです。
なんで毒を残していくんでしょうか。
まだこのゲームを楽しんでる人間が居るわけだし
もちろん僕もそのうちの一人なので
そういう人間からしたら気分がすごく悪いです。

まあこんなことを書いてお前はどうしたいのって言われたらそこまでなんですが。
所詮チラシ裏ですし、僕のこと嫌いな方もいっぱい居るのもわかってますが。

それでもなんか書きたくなったので書きました。

ゲームなので皆さん楽しみましょう。
  1. にちじょー
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<cfgについて | top | お久しぶりです>>


comment

やってる人間は最低^^;

自分のチームメンバーの事を遠まわしに批判してるんですね^^;
よくメンバーの事をおわかりになられてますね^^;
どんだけゲーム上手くても、やってる人間が最低ならおわこんなんですよね^^;

最低な人間しかいないからゲームがおわこんになるんですよね^^;
だって、暴言とかはかれたら誰だって嫌になりますもんね^^;
そういう人間に嫌気がさしたりして過疎っていくんです^^;

まず、ここに書く前に自分でチームメンバー注意したらいかかでしょうか?^^;

  1. 2012/04/06(Fri) 21:18:47 |
  2. URL |
  3. なんだブーメランかw #-
  4. [ 編集 ]

匿名で卑怯者だああああ^^
名前晒せよー :(
  1. 2012/04/07(Sat) 00:24:51 |
  2. URL |
  3. napier #-
  4. [ 編集 ]

napierさんかっこいい抱いてください
  1. 2012/04/07(Sat) 00:35:24 |
  2. URL |
  3. se #-
  4. [ 編集 ]

濡れた。抱いてやんよ。
  1. 2012/04/07(Sat) 02:39:07 |
  2. URL |
  3. Gunjya #OLHiJ7es
  4. [ 編集 ]

>なんだブーメランかwさん
まだ寒い時期なのに汗っかきさんですね。
  1. 2012/04/07(Sat) 17:42:25 |
  2. URL |
  3. abet #-
  4. [ 編集 ]

>napier
乏しい日本語力で一生懸命考えて煽ってるんだから
そういうこと言っちゃダメ!!
  1. 2012/04/07(Sat) 17:44:21 |
  2. URL |
  3. abet #-
  4. [ 編集 ]

>seさん
実はここ、abetさんのblogなんですよね。
  1. 2012/04/07(Sat) 17:44:50 |
  2. URL |
  3. abet #-
  4. [ 編集 ]

>gunjyaさん
初めてなのでやさしくしてください。
  1. 2012/04/07(Sat) 17:45:39 |
  2. URL |
  3. abet #-
  4. [ 編集 ]

よく^^;
わからない^^;
メンバーと^^;
ゲームやるっていう^^;
発想がなかったわ。^^;

  1. 2012/04/09(Mon) 01:35:49 |
  2. URL |
  3. kazha #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://abet0tsuki.blog67.fc2.com/tb.php/190-83283f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
