Sky is the limit





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年も :: 2011/12/30(Fri)

もう終わってしまいますね。
みなさんにとって今年はどんな年だったでしょうか?

僕は日常生活では職場が変わったり
色々と普段の生活が変わって大変でした。

CSではsofでspeederのsktとして参加し
優勝して正式なメンバーとして加入し
3回の大会で優勝やオフラインイベントなど
様々な活動をすることになりました。

チームに加入して半年。
自分自身、CSで成長できたかなぁ・・・。
半年前の自分よりは少しはマシになってるといいな。

来年の目標は更なる成長をすること。
そしてCS界が盛り上がるよう、少しでも貢献できること。

配信の方もじゃんじゃんやっていきますので
「あべっとちゃんねる」をよろしくお願いします。

今後ともabetをよろしくお願いします。
みなさん良い年を。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

いやだああ :: 2011/12/29(Thu)

もう今年が終わっちゃうううううう

いやだあああ


  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

足元ヒーター :: 2011/12/25(Sun)

最近寒くて試合中なんかも足元寒いし
手も全然動かないので

ヒーター買いました!

ひた


今までコタツCS playerだったので
冬に机でやるのがこんなに寒いのかって感じだった。

なので渋谷のfrancfrancさんで
ヒーター買ってやったぜ。

みんなも寒いと思ってる人は買ったほうがいいよ!w
  1. にちじょー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

CSOJC :: 2011/12/24(Sat)

見に行ってきましたー。
当初はark行ってその帰りに
ちらっとみて帰るつもりだったんですが

shakoからメールが来て急遽一緒に行くことに。
その数分後にiriyaに誘われたんだけど
shakoのが先だったので、一緒に行ったんだけど


・・・・・



・・・・・・










・・・・・これがすべての始まりだった。


shakoが遅刻したのでjingさんと先に待ち合わせ。
SEGAでとった人形を嬉しそうに持つjingさん。

そしてまっちゃさんからIE3.0を受け取り。

遅刻したshakoが合流。

そのまま会場に行くかとおもいきや・・・。

jingさんが
「おし、ドンキいこうぜ」

・・・?

「いや、クラッカーとか必要でしょ」


ああ、なるほど。

優勝したときに祝う気満々やなぁと思ってたら

やたらコスプレの衣装を眺める二人。
そしてshakoに
「はい、あべっとやん」

と、トナカイの衣装。

え?

僕もやるんすか?

なんか流れにまかせたらノリで着る羽目に。
おとなしくiriyaと一緒に行けばよかったwwwwwwww
まじ後悔wwwwwwww

ノリを大事にする関西人の性やな・・・。

そして会場へ・・・。









完全に浮いてますやんwwwwwwwwwww

ぜんぜん気にしてない二人。
俺がおかしいのか、二人がおかしいのか良くわからんwwww


まあ昔の知り合いに会えたし
結構行ってよかったかな。

むしろ古い知り合いしか居なかった気がするw


CSOの方は正直知らん人ばっかりやった。
申し訳ない。


飲み会で色々と絡んでくれた方。
先に言っておきます。



僕、人の名前とか覚えるのめっちゃ苦手です。
なので話しかけてくれないと全然覚えてないですwww

なんかいろんな人と話したんだけどなー。
全部忘れちゃった。


まあでも楽しかったってこと!
でも次CSOの大会あっても多分いかないっすw
あうぇー感半端なかった。

1.6でもああいう会場でできるといいなー。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

なんちゅーか :: 2011/12/16(Fri)

skyrimがなかなか面白いです。

CSは・・・。
相手が全然居ないので
あんまり楽しめない。


もはや身内かspdでしかやる気が起きないw

というか、まず試合に誘われないんだけど。

試合してないときはもっぱら動画編集とか。
フラグムービー作って自己満で終わるっていうね

初心者用の記事も書いていくかー・・・。
  1. にちじょー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ふおおおお :: 2011/12/11(Sun)

新しいカメラが欲しいいいいいい。

nikonのDシリーズが一個欲しいなあ。

canon信者なんだけどもw
thekissのx5は完全に期待はずれだったしなぁ。


写真とりに旅行したいー。
  1. にちじょー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

師走 :: 2011/12/09(Fri)

今年も残すところ後一ヶ月となりましたね。

今年やり残したことはないですか?



僕は順調にCSが弱くなってる気がしますw

やばいよー。うまくならない。
まあゆっくり楽しみながらやれたらいいかな。

スカイリム買いました!
試合の無い時は配信するかな。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
