Sky is the limit





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

迷走 :: 2011/11/27(Sun)

仕事が忙しかったのが一旦落ち着いて
年末でまた忙しくなるけども・・・。
みなさんは年末の予定とかもう決まりましたかね??

12月は名古屋のlinkさん宅に行ったり
大阪のCS player達に会いに行ったりしたいな。
京都のリア友達とも会いたいし。

CSに関してはいろいろと自分の中で試行錯誤して
奮起しております・・・。
色々アドバイスをしてくれるチームメイトや
周りの環境に感謝しながら
がんばって強くなろうと思います。

さー、今年もあと一ヶ月だ。がんばろう!
  1. にちじょー
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

うーん。 :: 2011/11/22(Tue)

身内の不幸で最近で色々とやる気がなくなってたけど。
今日からまたがんばろう。

umxとの試合もあるし
学会もあるし。
色々と忙しいな。
  1. にちじょー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

週末 :: 2011/11/08(Tue)

CSOJCの会場にいきまーす。

お忍びでいく。
誰にもばれないように。

僕のこと知ってる人は気軽に話しかけてね、ほしみ。

ただ僕人見知りなので
ほんと根暗に思われるかもしれませんがね!
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
