Sky is the limit





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

config :: 2011/07/19(Tue)

http://www.megaupload.com/?d=PVMDQZSU

upしました。

これは一応sofの時も使った大会用です。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

りすなー :: 2011/07/18(Mon)

ホントに思ったのが
TF2勢がめっちゃ見てることww
そして

俺の本名いじりすぎ^0^
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

配信 :: 2011/07/12(Tue)

最近配信やってます。
SPDのHPへのリンクもそのうち張ってもらう予定。

あべっとちゃんねる。
で検索すると出ます!

ぜひ見てくださいー。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

sof :: 2011/07/08(Fri)

http://sof.xsrv.jp/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=208

まえ僕のtwitterでも書きましたが
全くの同意見です。
ただ実際にチートを使ってる人や16bitっていう外人の方も居ますけど
全部が全部そうではないということ。
純粋に強い人もいると思います。


人口が増えてる今、マナーの悪い人やチーターも居ますが
今一度、みんなで良い環境を作ってCS界を盛り上げていきたいですね。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

近くの :: 2011/07/01(Fri)

セブンでめっちゃかわいい店員さんのレジに並んで
ゼリーとビール買って、会計のときに
サイフ忘れたことに気がついたときの
絶望感といったら・・・。
  1. にちじょー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
