Sky is the limit





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

N2C :: 2011/06/29(Wed)

久々にやった。

参加してたみなさんお疲れ様!
uminekoyaさんをいじめるゲームでした。


何かする度に
さすがSPDって言われると
僕の実力とキャラからして
煽りにしか聞こえないからやめてwww
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

正式に :: 2011/06/25(Sat)

SPDに入る事になりました。

今後も応援よろしくお願いします。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

verde :: 2011/06/22(Wed)

SPDのverde君がインタビュー受けてます。

http://www.geaim.com/archives/65645014.html

ちぇけらー!
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

sof :: 2011/06/20(Mon)

優勝しました!!

やったぜ。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:8

決勝 :: 2011/06/19(Sun)

SPDvsPhobiaの決勝が今日あります。

体調は最悪ですが、全力でプレイします。

応援お願いしますね。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

sof :: 2011/06/13(Mon)

Speederで決勝出ることになりました。
相手はphobiaで
日時は来週の日曜かな?

暇な方はぜひぜひ。

  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

飛燕レビュー :: 2011/06/04(Sat)

今日はnoobのオフ会でした。
りょうじさんは久しぶり、けびんさんは始めましてだったけど
時間経つのがホントはやかった!
もうちょっとゆっくり遊べたらよかったな。

それで秋葉で飛燕を買ったのでレビューというか
個人的に使ってみた感想を。

まず大きさに関しては3種類あって
僕が買ったのは真ん中のサイズ。
大きさとしてはセンシが高い方にはあまるほど。
ローセンシの方は大きいサイズをお勧めします。

手触りはわりとゴワゴワした感じで
前のartisanに比べると全然印象の違うサワリ具合です。

滑りの印象としては、前回のartisanのマウスパッドに比べると
滑りすぎない、といった印象。
steelのqck hvyに比べるとちょっとすべるかな?といった感じです。
かといって、滑りすぎなちょうどよさ。
ただ、ホントにAIMするときに「キュッ!」っと止まる方がいい方には
あまりお勧めしないです。
厚さもそんな厚すぎない感じです。

bot撃ちした印象は個人的には「キュッ!」っと止まる方がすきですけど
試合で使うにはちょうどいいかもしれないですね。


当分は飛燕を使ってみるかなー。

  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
