Sky is the limit





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

CSの :: 2011/05/30(Mon)

才能ない。

sof終わったら
CS引退しよ。

  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Ooodaさん :: 2011/05/25(Wed)

CS国内大会のSOFの実況をして頂いている
ooodaさんのブログを見た。

なんだこれwwwwwwwww

裸のおっさんが外で何やってんのwwww

ってことでリンクに追加しておいたので
是非。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

なんてこったい・・・。 :: 2011/05/24(Tue)

今日のsof不戦勝でした・・・。

せっかく調整したのに残念。
明日もあるからがんばろうっと
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

IE3.0 :: 2011/05/21(Sat)

製造中止らしい!

明日秋葉に行って買いだめしとかないと!

というわけで明日arkに変な髪形のやついたら僕ですw
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

やべえ :: 2011/05/17(Tue)

TF2がおもしろい・・・。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

sof :: 2011/05/15(Sun)

23日24日とSPDで出ます!
応援よろしくお願いします!

  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

verde君 :: 2011/05/14(Sat)

uspmapで1on負けて悔しがっててわろすwwwwww
雑魚おつwww
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

sof :: 2011/05/04(Wed)

teamnoobは出場しません。

ryoziさんが社会人なり立てでまだ忙しいこと。
そして僕自身も平日は遅くなってしまうことや
まあみんなの気分が乗らないっぽいのでw

今回もopenとexpに分かれる結果なんですかね??
練習時間のとれるチームはmainに挑戦するのも
いいと思うんですけどね。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
