Sky is the limit





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ti-ta- :: 2011/03/31(Thu)

は死ね
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

モニタ :: 2011/03/29(Tue)

買おうかなやむうううう。

今はNANAOのやつなんだけど
垂直freq60しかでないから
CSも60しかでない!


benqのやつにしようかな・・・。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

試合 :: 2011/03/27(Sun)

してない。

コンフィグ変えてから一回もw


もうこのままCSやめて
TF2ガチ勢になるか
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

被災地 :: 2011/03/25(Fri)

うちの研究所があんだけ大変なんだろうから

きっと向こうはもっと大変なんだろう。
一番大事なのは
ケガや病気、街の復興じゃなくて
心のケガだとおもう。
  1. にちじょー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

:: 2011/03/21(Mon)

回線になったよおおおおおおおおおおお

熱出てaim悪くてどうかわってるのか
わからないよおおおおお
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

BOT撃ち :: 2011/03/18(Fri)

するようになってからaim安定した気がするけど

それよりも大事なのはやっぱりプロのdemoを見て
aimの動かし方を見ることだと思われ。


というわけで二日酔いのままdemoを見る
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

影響 :: 2011/03/15(Tue)

やばいですね。
っていうか地震が全然収まらない。
最終兵器彼女の最後のシーンみたいなことになったら
どうしようw

とりあえず仕事場入れないし、暇なので
友達と節電ということで
ファミレスでだべったり、ぐだぐだするだけの日々です。

ボランティア活動くらいしろよ自分w


とりあえず千円募金しといたからいいよね!
  1. にちじょー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

クラン戦 :: 2011/03/13(Sun)

最近強いとこ増えてきた。
っていうか最近負けてばっかりな気がする。


うーん

俺がもっとうまくならなくては。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

地震 :: 2011/03/12(Sat)

すごいですね。
みなさんの家は大丈夫ですか?

東北の方のCS playerの人も
数人知り合いは居ますが
連絡が取れていません。
心配です。

東京も被害すごいですね。
僕の家の横のマンションはガラスが
めちゃくちゃに割れてました・・・。

被害報告で死者や行方不明者多数なので心配ですね。
  1. にちじょー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

リベンジ :: 2011/03/11(Fri)

LCCとPSRに負けたので、今日リベンジできてよかった。


こうたんはうまいふりがうまい。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

sof :: 2011/03/06(Sun)

負けちゃいました・・・。

相手強かったなー。
やっぱり最近負け続けてたから
厭な予感はしたんだけども・・・。

やっぱりmain優勝したときのように
練習をすごくしないとダメだなって思いました。

そしていい経験になっただろうから
次からそれを活かせればいいんじゃないかな。


その後はnoppoにきてもらって
sktで教えてもらいました。

やっぱりうまい人から教わらないとだめだね。

次のsofはがんばろう。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

:: 2011/03/03(Thu)

回線がーーーー
くるうううううーーーー


もうクソ回線とは言わせない
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
