Sky is the limit





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

やべええ :: 2011/02/28(Mon)

なんか知らないけど
koreaの人がcyph3rって人に話しかけてたから
トークで話しかけたら
仲良くなって
今度一緒に試合することになったwwwwwww
スポンサーサイト
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

カリスマ性 :: 2011/02/27(Sun)

思うとCS人口も増えたなと思います。
CSOから流れてきた人たちも多いし
別ゲーからもいっぱい来てますよね。
そういう人たちには、今は試合とかで
負け続けることもあるかもしれないですけど
今は我慢して続けて欲しいなと思います。

続ければ勝てるようにもなるし
やればやるほど楽しくなるゲームなんで!


それに有名プレイヤーはもっともっとCSを
広めて欲しいと思います。

tasukeさんとかbarusaとか配信してるし
そういう配信を通じてCSに興味持ってもらえれば
それはそれでいいよね。

  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

f.children :: 2011/02/27(Sun)

延長戦で勝ちました。
ギリだったw
みんな緊張してたな。

勝ててよかった。
kazhaが明日から居なくなるので
優勝できるかわかんないけど
がんばろう。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

最近 :: 2011/02/25(Fri)

ずっと動画編集について勉強してます。
むずかしいなー。

誰か動画編集について教えてくれないかな。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

いんてぐらる :: 2011/02/24(Thu)

スポンサーついてすごいですね!
クロスファイヤにもプロゲーマー誕生ですか。
1.6も盛り上げてほしいなー

phobiaにがんばってほしいですね。
がんばれ!
そして1.6の人口を増やしてくれーw
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

demo :: 2011/02/22(Tue)

teamnoobでやった試合です。
vsPhobiaと
vsPSR&STABLE混合です

demoをあげてって言われたのであげときます。

rappygamingとの試合もあげようかなー。

http://www.megaupload.com/?d=64F1UZPX
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

予選リーグ :: 2011/02/21(Mon)

無事勝ち上がりました!

直前でkevinさんが出れないとかいいはじめるから
ちょっとあせったけど
勝ててよかったー。


今週はちょいと忙しい+決勝トーナメントの時間に
まさかの二人でれないで
もしかしたら棄権になるかも・・・。
日程ずらせたらありがたいんですけどねー。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

らーめん :: 2011/02/20(Sun)

首都圏のラーメン屋でお勧めないっすか?
  1. にちじょー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

連敗 :: 2011/02/19(Sat)

ほんと最近負けてばっかりだけど大丈夫なのか?w
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

連携 :: 2011/02/18(Fri)

の悪さが目立つなあ。

5人が同じ考えを持って動くことって
本当に難しいことだと思う。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

質問への返答 :: 2011/02/15(Tue)

コメントやメール、IRCでの質問で多かったことを
ここに書きたいと思います。

あくまで僕の意見、例ですので。
noppoとかbarusaのような
うまいプレイヤーに聞いたほうがタメになると思いますが
一応聞かれたので答えます。


Q.デバイスは何を使ってますか?

今はIE3.0 qckhvy PC360 realforceですね

Q.AIM練習はどうやってしてますか?

昔はAIMmapのSKとAK-47をずっと打ってました。
最近はUSPMAPとqpadかな。

Q.試合で勝つためにはどうすればいいですか?

むしろ僕に教えてください。

Q.試合中に気にしていることはなんですか?

音と味方へのカバーと敵の配置。
あんまAIMで勝とうとしてないです。
っていうかAIM良くないんで。

Q.指揮の時に気にしてることはなんですか?

相手の指揮官の考え方と相手の守りや攻めの特徴に
すぐに対応すること。
プレイヤースキルに差がありすぎるとあれですけど
多少の差なら指揮次第でラウンドをとることもできると思います。

Q.なんでopenで出たんですか?

めっちゃ言われるwww
練習できないし、面子も集まるかどうか危ういってことで
openにしたんじゃなかったかな。
言い訳乙と言われればそのとおりだし
雑魚狩り乙と言われるほどopenの人らは弱くないと思います。

Q.CS教えてください

まず自分が何をわからないのか明確にしてから聞いてください。
それで僕がわかることだったら教えます。

けど、上級者のみなさんに聞いたほうがはやいと思います。

Q.フレンドお願いします

登録してもあまり関わりの無い方はすぐ削除してしまうので
登録しても意味ないんじゃないかなw


何か質問や意見があればIRCのCS1.6のskajudsqwまで。



日曜日の試合は相手棄権で不戦勝でした!
trainはやっぱ練習してないと勝てないmapだし
こっちにawperが少ないので不戦勝でよかった・・・。

その前にチーターが居たとこのブラジリアンとやったけど
あいつらチート使わなくてもうまいのにもったいないよね。

今週の日曜にd2があるので応援よろしくです。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

sof :: 2011/02/12(Sat)

順調に勝ち進んでます!
練習とか作戦とかなしで
tuscanとnukeやったけど
どっちも勝ててよかった!

特にnukeは僕はでてないけど
みんな調子良かったのか、頑張ってた!

実際僕が居ない方が強いんじゃないですかねっていうくらい
頑張ってたwww

次は日曜日だー。

とりあえず友達とカラオケいってきます
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

まぎか :: 2011/02/11(Fri)

っていうゲーム買いました。
ここ最近ずっとやってます。
おかげで大会そっちのけでずっとやってます。
練習全然できてないけど
大丈夫か?

明日配信してもらうみたいです。
えっとnuke戦で22時から。
XJってとこです。
でない予定だったkazhaが出るようになったので
僕はでないんですけどね。
指揮官いなくて大丈夫かなw

その間ずっとマギカやってようとおもう。
やってる人IRCで話しかけて!w
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

vsPhobiamix :: 2011/02/05(Sat)

http://www.megaupload.com/?d=R5KD9L46

d2です。
xraynさんがnoppoにかわってるって感じです。
CTは良かったんだけどTはunkやったなー。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

普通に :: 2011/02/05(Sat)

openでるチームに負けたw

今日も負けそうでいやだなーw
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

VSspd :: 2011/02/03(Thu)

demoあげます。
今日やったnuke戦。

しかし強くていやになるわ




------------追記--------------

SPDが作戦やってたりするのでdemoあげるのやめました。
sry
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。