Sky is the limit





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

CS :: 2011/01/24(Mon)

試合したいなああ

けど最近身内いないし。
クラン入る元気もないし。
フレンドいっぱい消しちゃったし。


試合したいなあああ
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

配信 :: 2011/01/23(Sun)

はじめました。
回線うんkなので
試合の配信はしませんけど。

ゲーム色々暇なときにやろうかな。
暇人はみてください。

あべっとちゃんねる
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

demo :: 2011/01/21(Fri)

SPDのsktに行ってるときのdemoを
あげて欲しいって言われたので
一個あげときます。
もっといっぱいあるんだけど
こないだdemoの整理したときに間違えて
捨てちゃったみたいです-.-
相手はVVの混合です。
僕はskajudsqw.xxx.

http://www.megaupload.com/?d=WD6E8T0K

-追記-
ちょっと前ですがsakulaやnolldownの人たちと
VV相手にやった混合のdemo見つけたんでそれもうpしときま。


http://www.megaupload.com/?d=8P91FGY4
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

おおお :: 2011/01/20(Thu)

解像度あげたらフレッシュレートが今まで
50しかでなかったのが75でるようになった!

けど800 600に慣れないといけない。
時間かかりそうw
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

だめだー :: 2011/01/20(Thu)

CS全然うまくいかない。

proのdemoみて勉強しなおす
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

久々のDM :: 2011/01/18(Tue)

久々に当たる!!
SPDのsktした後
なんかあたんねーなーとおもって
照準の色REDにしたら
超あたる!

というわけでDMをまじめにやってみた。
DM

まあまあの結果かなあ。
FFAって敵沸きまくるから
だるいよねw
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

SOF :: 2011/01/16(Sun)

どっかのチームででたいなぁ
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

cnfig :: 2011/01/15(Sat)

NEOのやつ入れてやったけど
全然当たらなくて涙目
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

帰ってきた :: 2011/01/11(Tue)

kevinがきたああああ!!これでかつるwww


最近プロのdemoを見ることにすごくはまってます。
試合とか全然やってないのに
demoばっかみてるから
プレイ時間がすごいことになっとるw

けどプロの試合を見ると
やっぱり考え方が変わってきます。


teamnoob専用の作戦をいっぱい考えていこう。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

NEOの設定 :: 2011/01/10(Mon)

にしてみました。
センシは試合中に調整しまくってます。

昨日は当たらなくてチームに迷惑かけたので
はやめに自分のセンシが見つかるといいな。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

明けまして :: 2011/01/01(Sat)

おめでとうございます。

2011年ですね。

去年お世話になった方々。
今年もよろしくお願いします。


  1. にちじょー
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
