Sky is the limit





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

pro :: 2010/12/30(Thu)

普段プロのdemoを見ることは
まったくといっていいほど無いです。

と、いうのも作戦や待ちが
彼らのaimや判断力あってこそのものだと思って
自分なりに色々試したほうが
自分にあったスタイルができると思ってたからです。

今でもこの考えは変わりませんが
ほんと数える程度しか見たことがなかったプロのdemoを
ちょっと見てみようと思って見てみたんですが
ある程度知識や経験がついた状態でプロの動きを見ると
これは使える待ちだな、使える投げ物だな
ここでこう判断してるのか。
など
参考になる部分がめちゃくちゃありました。

Fx VS wmf戦を見たんですが
ひとつ見るのに6時間かかったwww
しかもまだ見ようとしてるからホント一日がかり。

果たしてこれが自分のプレイに影響するのかなw
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

FFA :: 2010/12/28(Tue)

最近ooedoがなくなったせいでFFAのDMばっかりで
あんまDMやってなかったんだけど
今日久々にaim調整したので
DMやってみた。

ffa

aim落ちすぎたwwww
なんだこのひどいkill数はw

なんか敵のいるとこにしか沸かなくてだるかったw
足音とか聞いてもどうせ無駄だろと
no soundでやったんだけど
soundありでも一回まじめにやってみようとおもう。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

報告の重要性 :: 2010/12/25(Sat)

最近のうちらは報告の聞いてなさがやばい。
どれくらいやばいかって
多分ショートケーキだと思って食べたケーキが
実はレアチーズケーキで
なんでレアチーズケーキの上にいちごのってんの!?!?って
くらいやばい。

クラン戦で報告はかなり重要です。
上のクランになってくると
最低限のことだけで、味方が察してくれるので
aimに集中したりすることができます。

けど大抵のチームでは報告を聞いてなかったり
自分で考えること、つまり
敵の位置の把握や味方の位置の把握
そして自分が今何処に居れば最善か
などの行動がとれてません。


試合中はかならず
自分の位置の報告、何処を見ているかの報告
味方の位置、レーダーの確認
敵の位置の予想、残り人数
時間
テロの場合相手の守っている場所の把握

これは最低限必要だと思います。
ここだけ気をつければ
チームとしていい動きがとれると思うんですけどね。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

SPD :: 2010/12/22(Wed)

ぼこられたあああ。

やっぱうめーな。
ホントCSうまくなりたい。
16-11だっけ?
それが16-14とかだと良かったんだけどなあ。
てかこっちの連携が悪かった。

なんかいい方法ないかな。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Team[N]oob :: 2010/12/16(Thu)

僕の身内。
CSやTF2やL4D2をやってる集まりです。

正直CSのclanとかって結局解散したり結成したりを繰り返してて
実際それって結局連携とか良くなるのかって思い
僕はもうclanはいいやって思ってます。
正直な話、ガチでやると
リアルで遊びに行ったりできなくなっちゃうからですw

まあemerge面子がもっかいやろうっていったら
全然やると思うけど
今から新しいclanにわざわざ入ろうとも思わないし
なんかもう知らない人ばっかで困ったちゃんって感じです。

最近はnoppoに呼ばれてSPDmixやったり
emerge面子で集まってたまーにやったり
昔からの知り合いに呼ばれたりってのが多いですが
基本的にはnoobで活動してます。

clanとかそういうのじゃなくて身内なので
別にやめるとかないし
やりたいときにやってやりたくないときはやらないっていう
スタンスだから、長続きすると思うし良いと思う。


ryoziさんがblogでmember紹介してたので
僕も紹介したいなって思います

・ryozi
だいぶ長いこと一緒に色んなgameをやっています。多分ネットで一番長い友達。
CSを一緒に始めた仲。なのでだいぶ連携は良いと思うw
なのでcoverはなかなか良い。けどnoob。
ゲーム中にすぐテンパる。すぐキレる。きもおた。しねばいいのに。

.kazha
CSで出会ったやつ。ほんといつから一緒にいたかわかんないけど
teamnoob結成当時からの面子。
awpのaimが良くて一応sni担当。
調子の波が激しいけど、ノッた時はめちゃ強い。
けどcamper。

・skh
野鯖で見つけた優秀な人材。無駄に絡んで仲良くなった。
aimがずば抜けていい。これからが期待の新人さん。
ただすぐ調子に乗る。

・arikone
L4D2ガチ勢。一緒にやってるとめっちゃ怖い。
CSはやってないけどTF2はやってる。
判断力と丁寧さはすごいと思う。


skt mem

・link&pina
sofの時からよくsktしてもらってる。
よくいちゃつく。
linkはCSだと怖い。
pinaはTF2だともっと怖い。


CSに関して言えば@1の面子を探して
野鯖でスカウトしようと思ってるんだけど
なかなか俺らと合いそうで
強そうな人がいないんだよねー。


CSの試合はよく募集してるので
見かけたら申し込んできてください。
noobのchもあるのでよろしく!
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

SPDskt :: 2010/12/12(Sun)

noppoに呼ばれたのでやってきた!
久しぶりにうまい人たちの中でやったけど
やっぱり今のCS界は
うまい人たちだけでしかやってなさすぎて
差がどんどん開いてしまうなって思った。

VV相手で三試合やったけど
やっぱりnoppoうめえwwww

なんか久々なガチ試合すぎて
全然動けてなかったけど・・・。
nukeは俺のやらかしがなければ
勝ってたなぁと思うと申し訳ない気になってしまった。


demo欲しければあげます!
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

指揮官 :: 2010/12/11(Sat)

久々にしないで昨日やった!

混合とかのノリではないからちょっとまじめにやったけど
やっぱaimが安定するねえ。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

すこーるさんの :: 2010/12/08(Wed)

ぶろぐで
ばるさがすごい叩かれてるww


けどまあネタ武器使っても使わなくても
別にいいと思うんだけどな。
考え方の違いがあるんで
その辺はもう解決できない問題だと思うなあ。

  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

SPD :: 2010/12/06(Mon)

強かった・・・。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
