Sky is the limit





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

n2c :: 2010/11/29(Mon)

やっぱり必要なクラブですね。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

SPD :: 2010/11/24(Wed)

復活するみたいですね。
僕はまじめにできる機会があればいいなと思うし
参加したいなって気持ちが強いですが
自分の実力が伴ってないからな。

うまい人、参加して強いチームを作って
CS界を盛り上げるんや!
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

そういえば :: 2010/11/13(Sat)

最近全然CSしてなくね?
  1. にちじょー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

PSR :: 2010/11/11(Thu)

に16-12で勝った!
ちーむぬーぶの成長だなあ
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あ・・・ :: 2010/11/10(Wed)

そうだ、京都へいこう。
  1. にちじょー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

最近 :: 2010/11/10(Wed)

ちーむぬーぶは成長してると思う。
始まった当初に比べるとですけどw

最近勝てる試合多くなったけど
もっと強くなりたいですね。
てかskt memberが強いからな。
@1宝の原石がいればいいんですけどね
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

1on1 :: 2010/11/07(Sun)

LANでryoziさんとやったけど
結局30-16で勝利。


余裕かな。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

本日 :: 2010/11/06(Sat)

ryoziさんとarikoneさんが
うちに泊まりにきます。
長い付き合いだけど
会うのは初めてだなぁ。


とりあえずLANでryoziをボコす
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今週 :: 2010/11/04(Thu)

仕事場が一週間停電のおかげで
ずっと休みだけど
だらけきった生活のおかげで
ニートになりそう
  1. にちじょー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

配信 :: 2010/11/03(Wed)

ADSLでは無理ですた
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

質問が :: 2010/11/02(Tue)

すごくたまっていて
返してなかったので
ここでついでにかいちゃいます。

Q.敵をAIMするときは敵の頭だけをみてしていますか?
レティクルをある程度みながらAIMしますか?

えと、僕はaimがすごく悪いので状況に応じて全然違いますね。
headを出さないと勝てない状況とか遠距離の場合はhead狙ってますが
基本的には胸のとこ狙ってます。
後はAKは特にhead狙いでM4は胴体って感じかな?


Q.指揮官をしたいのですが、何か心がけていることがありますか?

僕が指揮官ってことをよく知ってましたねw

僕がteamnoobの時に指揮してて考えてるのは
相手のどこが穴でどこが強くて
どこを攻めると崩れるかってことを考えてます。
あとは味方の性格や特徴を考えながら細かい指示を
出しながらやることが多いですね。
けど大会以外のときはあんまり
細々と指揮はしないんですけどねw

Q.bot打ちはどのくらいしてますか?

最近はまったくやってないです。
けど昔すごくやってた時代
emergeの時とかは
一日300は打ってました。

けど実際BOT打ちよりもDMのほうがいいと思います。




配信でもしようかなー。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
