Sky is the limit





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

TF2 :: 2010/10/29(Fri)

買いますた。
まじむずい!
aimゲー!

でもTF2やったらCSあたるようになった
気がするんですが?
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

sof11 :: 2010/10/20(Wed)

TeamNoobでの参加は無しになりました。
memberの忙しさを考えた上での結果です。

今度はexpertでやっていこうと思っていたんですけどね。

けどまあ所詮身内の集まりなんで
いつでもできるしいいや
ってことで見送りになりました。



どこかのクランで出ようかな。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

上級者 :: 2010/10/19(Tue)

達とのレベルの差がすごいあいてる。

最近VZやj2とやったけど
やっぱりうまいしやってて
すごいなめられてるなって思う。


やっぱり強いクランとどんどんやらないと成長しないなぁ。

積極的にやっていこう。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

一眼レフ :: 2010/10/09(Sat)

新しいの買った!

今日山登りで使う予定が
雨なので中止に。

誰か景色のいいところとか知りません?
  1. にちじょー
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

sof :: 2010/10/04(Mon)

優勝しました!!!!!

Mainだけどw

けど良かった。

foe10もduplicateも強かったし
個人技では確実に負けてましたけど
チーム力で勝てました!

自分の指揮のミスで負けそうになったけど・・・。
みんなががんばってくれたおかげで
勝てました。

またちーむぬーぶは4人に戻っちゃうけど
@1skt呼んで試合するんで
みなさん試合してくださいね。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

おおお :: 2010/10/03(Sun)

duplicateに勝ちましたー!

結果は16-11だったんですけど
kazhaがまさかのCustodiaのerrで
-3ラウンドになり
13-11になりそうです。

後一人でも-3あったら終わりやで・・・。

正直ここまであがれると思ってなかったので
みんなテンション上がってるよねw

決勝の相手はfoe10です。
正直相手みんな強くて勝てる気しない・・・。

今日決勝なので応援してくださる方
hltvで見てください!

僕は昨日無様な結果だったので・・・。
今日はがんばりたいな。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

違い :: 2010/10/01(Fri)

sakulaに呼ばれたので久々に
teamnoobの面子
(ryozi kazha kevin)
以外のやつらと試合した。

相手はVVで
こっちの面子は
sakula monohonさん sphereさん JXLさん

nukeとd2の2mapやったけど
やっぱりうまい人たちはカバーとか報告とか
全然違う。
自分がまだまだだなって思いました。
CSのうまい人たちはうまい人たちだけでやっちゃって
下の人たちが成長しないから
もっと教えてあげればいいのになって思った。

それにしても自分が混ざったわりにいい試合だったなぁw
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
