Sky is the limit





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

大会 :: 2010/09/26(Sun)

普通に熱が9度2分あるんですけど。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

おい :: 2010/09/26(Sun)

【SS提出ペナルティ】
・TEAM[N]oob - 1名スコアボードなし(vs REDRUM)
・TEAM[N]oob - 2名スコアボードなし(vs Now Loading)

まじkazhaとryoziがゴミ
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

sof10 :: 2010/09/18(Sat)

初戦はnL戦でした。

結果は16-2で、なかなか上出来!
というか連携がすごくとれてました。

そして僕のHSPは1、3割wwwww

まあもともとそんなhead狙うaimじゃないので
わかってはいたんですがねw

実際headとか狙っても当たんないんで
体ばっか狙います。


けどkill23だからいっか。

次は来週の土日です。
trainできるかなあ
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今日 :: 2010/09/12(Sun)

sof10の試合あります!

• TEAM[N]oob [vs] Now Loading [de_dust2]

◦HLTV : d4u.ath.cx:27023


暇な人、僕のファンの人は見てね!
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

試合前 :: 2010/09/11(Sat)

aimの調整の仕方ってさまざまあります。

僕の場合は
DM→bot打ち→試合です。

逆の人も多いですけど
僕の場合どうしてもDMで走り打ちしてしまうときがでてくるんで
botで打ち方を調整みたいな。

ただbot打ちすぎると
動いてる相手に反応遅れてしまうので
適度に打ってます。


ただ僕のaimなんてごみくずですがね。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

sof :: 2010/09/05(Sun)

Team[N]oobで出ることを今話してるんですが

メンバーが一人足りないw
abet ryozsi kazha kevin
までは決まってるんですけどね。

@1誰かいないかなって探し中。

ちなみにmain かopenで出る予定です。

きっと僕の衰えは半端ないでしょうw



誰かいないかなー
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

今日 :: 2010/09/01(Wed)

TeamNoobに新たなメンバーkevin君が入りました。
前から野鯖で見かけては
声をかけていたので
ryoziやkazhaも快く同意。

そんなkevinに呼ばれた紅白では
abetさんブログ見てます
と言ってもらえました。

こんなくそブログを。
更新率低いこのブログをw


ありがとうー



久々に試合したけど
どうもダメですね。
勘がにぶりんこ。

またDMでaim調整でもしようかね。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
