Sky is the limit





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

最近 :: 2010/03/27(Sat)

CSのレベルが低い気がする。
もっと高いレベルでやらないと
どんどん低下していく一方や。

だって昔に比べて全然やってないのに
普通に勝てるのはやばい。

みんな1.6に帰ってきてえええ
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

koutan :: 2010/03/26(Fri)

まじ下手。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

:: 2010/03/22(Mon)

仕事大変だったから
ずっとCSいじってなかった。
三国無双オンラインもやってなかった。

けどCSやりたい。
貪欲や。

けど多分弱くなってる。

JBSとかJBS2とか復活してええ
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

三国無双オンライン :: 2010/03/13(Sat)

おもろい。

CSやめて
これやろうかなw
  1. にちじょー
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

ホント :: 2010/03/12(Fri)

誰かCSおしえてくれ
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

最近 :: 2010/03/11(Thu)

今僕はMass.splinterというクランで活動してるんですが
最初はどこにもボコられてたのが
結構最近では勝てるようになってきた。

いいことだなー。

最近ではnukeを練習してます。

infe、d2はある程度戦えるけど
nukeはチームメイトの知識がさっぱりだから
結構ひきわけたり負けたりしてる。

誰かうちの面子にコーチしてあげてくださいw

aimはみんないいからなー。
ていうかこの面子でやってると自分のaimのショボさが
目立ってしまっていやです。


そういえばDMのオフライン大会があるけど
みなさん行くんでしょうか?

前はK1LLuAとかIriyaとかと一緒に行ったけど
一緒に行く人いないから今回はいかないでおこうかな。
観戦だけしようとおもっても
どうせオフラインに来る面子には
顔われちゃってるからな・・・w
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

大会 :: 2010/03/07(Sun)

僕のリアルが忙しいせいで
辞退になった。
もうしわけねえ。

大会でたかったな。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

un? :: 2010/03/02(Tue)

aim良くなる方法を模索中です。

DMでバースト禁止でAKでheadだけ
単発で狙う練習を最近してます。

これ結構おすすめです。
DEがめっちゃあたるようになります。

DEの強さって結構重要ですからね。

  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
