Sky is the limit





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久しぶりに :: 2010/02/26(Fri)

qw;cdnwefu




DMホンキでやった。
いつもはhead狙うゲームしてるけど
ryoziさんをボコボコにしようと思って
ホンキ出した。
150いかんかった。

はぁ。
でもCSやる気出てきた。

昔はアホな量bot打ちしてたけど
サボりまくったaimをもっかい
修復する。
がんばる。


音楽聞きながら野鯖やると楽しい。
only my noobgun
新しいTeam[N]oobのタグです。
Uiharuは僕です。
野鯖でみかけたらよろしくね。



ちなみにSSはdmの結果。
ryoziが一位とか
Tのやつらがんばれよ・・・。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

誕生日 :: 2010/02/24(Wed)

ですた!

また年をとった・・・。

はあ。


今年のプレゼントは香水でした。
  1. にちじょー
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

クラブ :: 2010/02/23(Tue)

に入りたいな。

気軽に紅白。


明日誕生日や!
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

野鯖 :: 2010/02/20(Sat)

の人たち強すぎ。

みんなそんな強いなら
クラン戦やればいいのに・・・。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

いまさらながら :: 2010/02/14(Sun)

こんふぃぐを変えました。
多分こんふぃぐいじるのなんて
クラン戦始めてから無いことだったんで
多分半年、一年前くらいからですね。
今日noppoにコンフィグ変えたら?
といわれたのでnoppoのコンフィグを入れてみた。

noppoのブログにコンフィグupしてもらってるので
興味ある方は、変えてみては?

今日から君もnoppoになれる・・・!


今日のクラン戦でどうなるか楽しみや
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

すこーるさん :: 2010/02/14(Sun)

チョコください。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

やはり :: 2010/02/11(Thu)

e-boyさん最強や・・・。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

DE :: 2010/02/08(Mon)

ってどうやったらまっすぐ飛ぶんだろ。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

最近 :: 2010/02/02(Tue)

思い始めてきた・・・。


CSよりL4D2の方がかつる!!!!
っていうかCS勝てない。
どんどん自分が弱くなっていってます。
まあ全然botうちとかDMとか
しなくなったせいなんだけどw


aimに限界を感じてます。

どーしよ。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
