Sky is the limit





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

sensitelibiteli- :: 2010/01/21(Thu)

いじりすぎてどれが最適かわからんくなった。
マウス今マンバなんだけど
IEに変えてみようかな・・・。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

:: 2010/01/19(Tue)

初めて入ったというか
作ったクランで
EXODUSっていうクランがあったんですけど
まったく同じ名前のクランができてるwww
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

せんし :: 2010/01/14(Thu)

めっちゃ落とした。
腕ふって180度くらい。
リコイルすげーしやすい。

けどやっぱハイセンシに慣れすぎてて
いまいちうまくaimできない。

誰かのコンフィグ入れてやってみようかな
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

DM :: 2010/01/10(Sun)

d2d22d2d2d2d2d2ddd2de_inferno0000.jpg

久々にまじめにDMやった。
昔より全然成績悪い・・・。
なんでこんなに弱くなったんだろう。
歳?
歳のせいなのか??

d2はm4でinfeはakでやったけど
d2は敵に全然会えなくて
殺せてない。
けどやっぱm4の方が僕には向いてますね!
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

koutan :: 2010/01/10(Sun)

が提供する側・・・?




だっておwwwwwwwwwwww
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

あけまして :: 2010/01/08(Fri)

おめでとおおー

ハッピーニューイヤーですね。
あける瞬間は
がっつり寝てました。


mass.splinterっていうクランで
活動始めました。
emerge以来にまじめにやってるけど
全然CSやってなかったから
aimが衰えまくってる。

誰かaimがよくなる
不思議なキノコないですか?
  1. にちじょー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
