Sky is the limit





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

おお? :: 2009/12/27(Sun)

今からオフライン大会の面子+ぜんだーさんとで
新大久保のネカフェでLANで試合するらしい。

せっかくお誘いいただいたので
楽しんでこよー。


てか周りの面子豪華すぎて
どうみても俺雑魚キャラw
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

オフライン大会 :: 2009/12/26(Sat)

行ってきました!

なんというかいい経験だったー。
なんか僕のマシンだけトラブルおこって
急遽本体変えてやったせいで
時間がかかって1mapだけとか・・・。
本当に大会に来てたみなさんには
申し訳なかったです。

マシン変えた後も
時間ないから!っていわれて
マンバのデバイス入れれないし
mumbleはおろかCSの音さえも
聞こえないっていう凄い状況。
しかも人によってPC環境が
違うっていうね・・・。

やっぱり試合があるだけマシって
思うけど、逆に
数少ない大会だからこそ
環境を整えてやってほしいなって
思いました。


けどまあCSプレイヤーのみなさんにも会えたし良しとしますか。

またみなさん機会があればー。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

26日 :: 2009/12/20(Sun)

秋葉のSOF決勝のオフライン大会
cKで出ることになりました。

やっぱりまわりがうまいから
勉強になるというかためになるというか。

Bをnoppoと守ってるけど
自分の下手糞さが
めっちゃわかっちゃうよねw


オフ会来る人は応援よろしくです!
DM大会のオフで会った人もよろしくねw
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

とんかつぱふぇ :: 2009/12/18(Fri)

南大沢っていう
東京の端っこの方に遊びに行ったんだけど
そこにとんかつぱふぇっていうのがあった。
来た記念だしちょっくら食べてみるかーって
食べてみたんだけど・・・



なんとも言えない不思議な味wwwwww
まずいとかじゃないんだけどね。
抹茶アイスと合うわけないですよね。

けど抹茶アイスにりんごは合うってことはわかった。

東京の人はぜひお試しあれw
  1. にちじょー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

L4D2 :: 2009/12/17(Thu)

対戦おもしろい!
昨日gammaやryoziに混ざって
対戦を始めてやらせてもらったんだけど
感染者がおもしろすぎる。


あ、でも
やっぱりCSの試合のほうが
面白いんだけどもw


一時期やってなかったけど
最近またやりはじめて
おもしろくなってきた。

試合誘ってー。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

クラン :: 2009/12/05(Sat)

がどんどん解散していきますね。
過疎って言われてるけど
過疎じゃなくて単純に
クランが少ないだけのような。

うまい人はうまいひとばっかりでやって
結局はじめたての人たちが
うまくなるきっかけが少ないのも
原因じゃないのかなって思ったりします。


自分が教えれるほどうまければ
いいんだけどなぁ。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
