Sky is the limit





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぬああ :: 2009/11/27(Fri)

最近バスケの方が急がしすぎて
CSやってなかったんだけど
衰えていく一方だー。


でんじろう先生ってすごい。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

なんか :: 2009/11/15(Sun)

最近自分のCSの考え方が悪いのか
どうなのか悩んできました。

自分が弱いのはわかってるけど
最近うまい人のプレーとか
見たり、教えてもらったり
多くなってきて
それを経験として実行しようとしても
うまくいかないです。

ちゃんと教えてもらえるクランに入りたいな。
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

え・・・? :: 2009/11/08(Sun)

夏帆かわいくない?

宮崎あおいもかわいくない??



松崎しげるもかわいくないー???
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

オフライン大会 :: 2009/11/04(Wed)

が開かれるそうですね。

2チームしか試合しないのって
なんかさびしくないですか?

もうちょっと試合いっぱいすればいいのに。
せっかくオフラインなのにね。

まあ自分が初めてからオフライン大会って
こないだの池袋のやつくらいなんで
ちょっと行きたいな。

選手として出るのが一番理想だけど
僕の腕じゃまず無理なんで・・・。

そもそもちゃんとしたクランに入ってないし
大会に出るかどうかすら危ういw


Cyacの人が見てたら
もっといろんな人が試合できるように
してほしいな!
とか思います。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ひさしく :: 2009/11/01(Sun)

DMやってなかったら

すっごいaim落ちてる。


最近ちゃんとした試合もしてないしなー。

大会で久々に元emerge面子でやったけど
すげーぐだってたしw

とりあえずaimより動きをがんばります。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
