Sky is the limit





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

誰か :: 2009/10/26(Mon)

僕にCS教えてくれる人いないかな。


CRTを求めて秋葉を歩き回ったけど
やっぱりもう売ってないね。
ジャンク品ばっかりや。
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

:: 2009/10/19(Mon)

解像度を800×600にしてから
久々のDM。
とりあえずAKでやった結果が154kill 68death
DMMM

次にm4でやった結果が125kill 72death
DMMMM

りょうじとしゃべりながらやってたから
集中しきってたとは言えないけど
まぁまぁな結果じゃないかなーと思います。

やっぱ解像度下げたほうがあたるのかな。

けど個人的には画面粗すぎて
見えにくいっていうか
もともと視力低い乱視なのに
メガネかけないでCSやってるから
なにこれ?ゴミ?
と思ったらうたれてるw


・・・あれ、りょうじさんの結果が^^;;
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

かいぞーど :: 2009/10/19(Mon)

1024から800に変えてみた。
なんか微妙にheadの位置ずれない?

なんかheadうってるはずなのにー・・・
ってことが多いです。

あ、僕が下手なだけでした、ごめんなさい。


大会は順調に勝ってます。
決勝トーナメントに行くことは
確定したのかな・・・?


次は来週の金曜日です。
応援よろおー
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

-w- :: 2009/10/14(Wed)

ここ最近毎日飲みに行ってるおかげで
酔っ払いながら試合ばっかしてる。

酒は結構強い方なんだけど
次の日仕事なのに朝まで飲むのって
きついんだよね。


なんか二日酔いにきくいい方法ないかな。
  1. にちじょー
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

またも :: 2009/10/12(Mon)

m4dm
いつもAKでDMをやってるんだけど
m4でDMをやってみた。

やっぱりこっちがhead出しても
相手がhead出してきたら
AKには勝てないし
そもそも自分の場合aim良くないから
headで倒せなくて
リロードしてる時間がすごく長い。

その間に倒されることも多々ある・・・。

やっぱm4はaimがいい人が使うと強いんじゃないかな。
と、いうわけでaimを極めるべく
m4でしばらくDMやります-w-
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

DM :: 2009/10/09(Fri)

DM1

この前のDMの結果。
aimよくなりたいなーって思う今日この頃。
実際動きは屑だけど
aimはそれ以上に屑なので
何かaimを鍛えるいい練習方法はないかなと
思ったりしてます。

やっぱり1onとかでやりあったほうがいいのかな。

とりあえずDMをやりまくるようにと
twistから助言もらったので
DMばっかりやっておこう。




・・・あれ、りょうじさん?ww
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

いまさら :: 2009/10/08(Thu)

ぶろぐを書くことにした。

別に意味はないんだけどね?

CSのこととか書こうと思ってるお(^ω^)
  1. しーえす
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
