Sky is the limit





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

少し :: 2012/04/06(Fri)

人間的に腐ってきてる。
人にはそれぞれ合う合わないがあると思いますが。

例えば自分は何もして居ないのに
自分のことを嫌っている人が居たとして
それが理由にその人の事を嫌いっていうのは幼稚すぎる。
身内がその人の事を嫌いだから自分も嫌いとか
嫌いだからその人を晒したりする人とか。

CS1.6のコミュニティーではそういう人が多い気がする。

ゲーム性は最高でも、やってる人間が最低だと
もったいないじゃないですか。
おわこんおわこんっていうのも自由だけど
それで周りの人間もおわこんって言っちゃったら
本当におわっちゃう。

新しく大会を開こうとしてくれてる人や
なんとか盛り上げようとしてる人達がいるのに
足を引っ張ってる人間が多い。
辞めるなら辞めるでいいじゃないかって思うんです。
なんで毒を残していくんでしょうか。
まだこのゲームを楽しんでる人間が居るわけだし
もちろん僕もそのうちの一人なので
そういう人間からしたら気分がすごく悪いです。

まあこんなことを書いてお前はどうしたいのって言われたらそこまでなんですが。
所詮チラシ裏ですし、僕のこと嫌いな方もいっぱい居るのもわかってますが。

それでもなんか書きたくなったので書きました。

ゲームなので皆さん楽しみましょう。
  1. にちじょー
  2. | trackback:0
  3. | comment:9

足元ヒーター :: 2011/12/25(Sun)

最近寒くて試合中なんかも足元寒いし
手も全然動かないので

ヒーター買いました!

ひた


今までコタツCS playerだったので
冬に机でやるのがこんなに寒いのかって感じだった。

なので渋谷のfrancfrancさんで
ヒーター買ってやったぜ。

みんなも寒いと思ってる人は買ったほうがいいよ!w
  1. にちじょー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

なんちゅーか :: 2011/12/16(Fri)

skyrimがなかなか面白いです。

CSは・・・。
相手が全然居ないので
あんまり楽しめない。


もはや身内かspdでしかやる気が起きないw

というか、まず試合に誘われないんだけど。

試合してないときはもっぱら動画編集とか。
フラグムービー作って自己満で終わるっていうね

初心者用の記事も書いていくかー・・・。
  1. にちじょー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ふおおおお :: 2011/12/11(Sun)

新しいカメラが欲しいいいいいい。

nikonのDシリーズが一個欲しいなあ。

canon信者なんだけどもw
thekissのx5は完全に期待はずれだったしなぁ。


写真とりに旅行したいー。
  1. にちじょー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

迷走 :: 2011/11/27(Sun)

仕事が忙しかったのが一旦落ち着いて
年末でまた忙しくなるけども・・・。
みなさんは年末の予定とかもう決まりましたかね??

12月は名古屋のlinkさん宅に行ったり
大阪のCS player達に会いに行ったりしたいな。
京都のリア友達とも会いたいし。

CSに関してはいろいろと自分の中で試行錯誤して
奮起しております・・・。
色々アドバイスをしてくれるチームメイトや
周りの環境に感謝しながら
がんばって強くなろうと思います。

さー、今年もあと一ヶ月だ。がんばろう!
  1. にちじょー
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
次のページ
